人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

野次馬根性丸出し。

野次馬根性丸出し。_d0107378_9364686.jpg

写真の女性をご存知の方もいるとは思いますが、
青森県八戸(はちのへ)市の市議さんで、
藤川優里さんです。
美人だ、美人だとの噂なので
藤川優里のHP
に行ってみたら、ホンマに掛け値無しの美人やった。
なんや、美人過ぎて大変なことになっている。
「美人すぎる」八戸市議トラブル連発 「辞任要求」「告訴」まで飛び出す
こんなことで、市議を辞めさせられるようなことになれば、
たまらんね。

男の国会議員では故橋本龍太郎が
物凄く*男前(豆腐じゃないよ)だったけれど。
男前だからといって、騒ぎになることはなかった。
水着写真なんか撮らせてはいないけれど。
中国のハニートラップにひっかかったとの噂はありましたが。

*豆腐に男前のネーミングの物がある。
 少しお高いが豆腐の味がする。
 大阪の<空掘り商店街>にある豆腐屋さんが創っている豆腐に
 普通のより10円高いのがあって、その豆腐の方が甘味があって
 豆腐の香りがして、美味しかったような記憶がありますが。
 現在もあるのかなぁ??? 
by noblesse_oblige7 | 2008-10-05 10:01 | etc.etc.