人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

えっっっっっ冤罪事件の捜査員が表彰された?!

志布志事件の捜査に関わっていた鹿児島県警の警察官4人が警察内部で表彰を受け、無罪が確定した後も表彰が取り消されていないことが明らかになった。なんでも「困難な捜査に従事した功労」を認められ「重大な瑕疵がなければ取り消す必要はない」のだという。受章者には特別昇給や手当の支給率の加算がされている。

▼▼▼▼▼▼▼▼某所のコピペおわり▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

びつくりしたなぁ。
ちっとも知らんかった。
時系列で表彰のほうが、無罪が確定した時より前だとしても
冤罪だったのに、表彰されて恥ずかしいと感じなかったのだろうか?
それでも、警察は捜査は正しかったと信じている????
この国の警察も自衛隊も地に堕ちて、もぐらになったのね。
あきれて、なんも言うことないわ。
by noblesse_oblige7 | 2008-03-02 19:22