人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

検察審査会に不服申し立てをした 善良な市民団体の正体。

在特会(在日特権を許さない市民の会)だということは、
ネットに流れていたけれど、私には、全く理解できない組織だった。
色々調べているうちに、いかがわしい組織だということが解って来た。
恐らく、マスゴミは一切報道しないままと思われます。

ふじふじのフィルターからの一部をコピペしました。

……………………………コピペ………………………………………

この際、小沢叩きに奔走する「市民団体」の正体を平易に説明し、
小沢民主党を引きづり降ろさんとする勢力の正体を世のB層の方々に
知っていただきましょ う。材料には事欠きませんから。
在特会の桜井に、主権どうのこうのの西村某、新風の瀬戸を
加えた三人が似非右翼の頭目と目されています。
この連中が、小沢さんを地検に告発し、
今回は、検察審査会に不服申し立てをしている
「市民団体」の中心人物です。
地検への告発者に「元新聞記者」がいると
報道されていますが、
何のことはない、元国民新聞勤務の西村某のことでしょう。
ばかばかしい。
さて、この連中は、 ユダヤ金融資本・統一教会に
飼われている犬なのですが、
「品性下劣」度では世界最高峰を極めています。
その下品な振る舞いや言動を見れば、
なんびともひどい嫌悪感を覚え、
このゴロツキ集団に対する憎悪で体を震わせます。
↓この動画をネット上に氾濫させてください。
似非右翼暴力団と北朝鮮宗教統一教会の癒着関係を追求していたら、
この下品な似非右翼暴力団が
わざわざ大阪から新幹線で団体でやってきました。
(日当、弁当付きで招集されたそうです。)
この卑しい連中が、東京地検特捜部の応援団なのです。
●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1
この連中が、小沢攻撃の主体であると知れば、
誰もが、小沢さんの味方になります。
背後関係に気がつきます。
そして、自公旧勢力の最期の抵抗は無駄に終わり ます。
情報拡散にご協力ください。
●小沢氏の件、桜井氏・島津氏が検察審査会へ不服申し立て、期待?
http://megalodon.jp/2010-0208-1718-10/research.news.livedoor.com/r/40195
小沢氏を地検に刑事告発した「市民団体」に加えて、
在特会の桜井誠氏、「博士の独り言」の島津義広氏が
検察審査会へ小沢氏不起訴不当の審査申し立てをました。
『その申し立てについて、「審査の申立てや相談には,
一切費用がかかりません。
最寄りの検察審査会事務局までお気軽にご相談ください」、
と同審査会のページに案内されている。
「審査申立書の書式」(PDF)をダウンロードし、
プリン トアウトして記入して郵送する。
これならば筆者にも出来る。送付することにした。』(「博士の独り言」の記事から)

…………………………………コピペおしまい…………………………

なんだかなぁ・・・・・。
恐らく、来週辺りにまた世論調査の数字が出るんだろうな。
民主党支持率が一桁になる悪寒がする。
by noblesse_oblige7 | 2010-05-05 19:48 | 政治