人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

スピードスケート選手のエロいウエア。

今日はフィギュアスケートの真央ちゃんが2位スタートした日。
キム・ヨナさんとは5点近く離された。
キム・ヨナさんの方がジャンプの高さが少し高いような・・・
明日はどうなるんやろ?

てな無難なことを書いてっと・・・・
スピードスケート選手のエロいウエア。_d0107378_20365318.jpg


スピードスケート選手のエロいウエア。_d0107378_20403917.jpg

スピードスケート選手のエロいウエア。_d0107378_20421355.jpg
バンクーバーの新聞が高木美帆ちゃんの
ウエアの下着が見えていると
写真を世界中に配信したそうな。
ちょっとチェックしてみると
美帆ちゃんのウエアだけでなく
日本スピードスケート代表選手
全員が同じように透けているのだ。
ミズノに言わせれば下着でなく、
色の違う金色の布を
縫製したのだそうだ。
下着には見えないけれど、
かなりエロチックなのは確かだ。
国母選手の
服装より、
問題あると
思うけれど、
誰も指摘しない。
選手たちは何とも思わずに、
身につけたんだろうか?
ミズノも不敵なウエアを
つくったもんだなぁ・・・・・・
by noblesse_oblige7 | 2010-02-24 20:32 | etc.etc.