多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って24年です。

by マーゴ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月18日(土)に発症して本日8月7日(金)にやっと治ったと
実感できる状態になった。
早い人で2週間、普通は1ヶ月かかるそうだから、
私のばやい、3週間たらずってとこ。
免疫はできないそうだけど、二度と罹りたくないわ。
お蔭で、食欲がないのがまだ治らない。
人によっては、食欲が無くなるなんてことはないらしいが、
私のばやい、食欲が全然なくなってしまって
未だないのだ。
大体、通年では夏バテ知らずで、
食欲が無くなるなんてことはないのに・・・・・
この異常な暑さに負けているのだろうか?
食欲が戻らないのだ。
おかいさんなら、なんとか食べられるのだが、
タンパク質を食べたくないのだ。
とにかく、何も食べたい気分にならない。
仕方ないから、おかいさんに卵をぶち込んで
なんとかしのいでいるのだが、
猛暑を乗り切れんのか?


[PR]
by noblesse_oblige7 | 2015-08-07 19:18 | 肺炎 | Comments(2)