多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って24年です。

by マーゴ

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0107378_1021209.jpg


小沢・国民の生活が一番党首が晴れて無罪に解き放たれる日を
待ち望んでいます。
それを合図に、戴いた、国民の生活が一番のポスターを家のコンクリート塀に
張らせて頂きます。待ち遠しいなぁ♥♥♥♥
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-10-31 10:26 | 国民の生活が第一 | Comments(2)
“121024 “121024 国民の生活が第一結党記念パーティー 4千人が出席 動画 IWJ 〈小沢代表、増税凍結と脱原発訴える〉 (リンク)

リンク先を是非ご覧下さい。

なんで、この時期に、石原都知事が都知事を辞任して
石原新党を結成することを発表するのか訝しかった。
公金を使ったのがばれて、急いで知事を辞めなければいけなくなったのかしらと、
疑っていた。
なんだ、この日は、国民の生活が第一結党記念パーティーの日だったのだ。
見事に忘れていた。恥じ入るばかり。
TVのニュースでは殆どスルーだった。
4,000人とも5.000人とも言われる人々が集まって、
ホテルニューオータニの宴会場はすし詰め状態だったというのに。
大阪でもやってくれないかなぁ。
大阪なら日帰りできるのに。
国民の生活が第一のポスターも送付してもらって
家のコンクリートの壁面に張る準備をしていたら
パートナーが、まだ早いというのだ。
選挙が決まってから張る方が効果的だと主張している。
そうかなぁ??????
だって、未だ多くの庶民はマスゴミに洗脳されて、
小沢は金に汚い政治家で、
もう終わっている政治家だと考えているのだから。

何しろ、岡山は江田王国だからねぇ。
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-10-26 16:10 | 国民の生活が第一 | Comments(0)