多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」記者会見とぶら下がりインタビュー
http://ustre.am/:1xIYY


参考
八木啓代のひとりごと・告発第三弾:ここが正念場でございます

[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-25 07:48 | 陸山会事件 | Comments(0)
あ〜〜〜ぁ 溜息がでるばかり。
小沢先生の裁判に興味ないと、堂々と発言するわ。
小沢さんは金権政治家だと。
消費税値上げは仕方ないと。云々カンヌン・・・・
透析関係者達の常識のようだ。

マスゴミというか、大メディアの欺瞞に満ちた
報道を無邪気に信じているらしい善人達。

あ〜〜〜ぁ 日本は破滅寸前。
国会では茶番が行われており、見る気も起きない。

眼底出血していて、ネットは自粛、乗馬も禁止の指示が出ているけど、
ネットをちびっと徘徊。。。。。本日はこれにて終了。
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-23 08:51 | 政治 | Comments(2)
討論バーCitizen Live
録画日時 : 2012/05/22 18:28 JST


大阪市浪速区恵比寿に討論バーCitizenというのがあるようだ。
行ってみたいけど、恵比寿という場所には一度も行ったことないからなぁ・・・
それにしても、大阪にはユニークなバーがあるものだ。
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-23 07:56 | 陸山会事件 | Comments(0)

一市民さんの告発

5月8日 動画サイトで、最高裁事務総局主導の検察審査会「架空議決」疑惑について語った! (一市民が斬る!!)

??????????????コピペ開始??????????????????????????????????????????
5月2日 フリージャナリストで、IWJというポータルサイトを立ち上げ活躍されている岩上安身氏から電話があった。検察審査会のことについて語ってほしいと持ちかけられた。
岩上氏とは2年前に出会った。その際、ブログを立ち上げて体験したことを発信したらどうかとアドバイスを頂いた。これがきっかけでブログ「一市民が斬る!」を書き始めた。ツイッターも同時に開始。
今度は対談の勧め。動画も撮るという。躊躇した。
評論家でも、学者でもない。人前に出るのも気恥ずかしい。
だが考え直した。
一市民Tは、検察審査会と、そしてそれと最高裁の関係について多くのことを知ってしまった。検察審査会事務局には何度も出かけた。検察審査会事務局職員にカウンター越しに食い下がった。検察審査会事務局が小沢起訴でどんな手を使ったか、そしてそれを裏で操る最高裁のこともよく理解できた。
知り得たことを、できるだけ多くの市民に伝えるべきだと思った。
翌日5月3日に岩上氏と対談。
その対談の録画がIWJのサイトから配信された。

起訴議決発表に疑問を抱き、検察審査会事務局を訪れ、この議決は審査会議でなされたものでないと一市民Tは直感した。事務局が勝手に議決書を作成し公表した、いわゆる架空議決だと思った。
それから1年半余り、追及し調べまくったが、今もって、公正なクジで選ばれた審査員が存在したこと、審査会議が開かれたことを証明するものは何一つ出てこない。直感が正しかったと考えて間違いない。
調べていくうち、検察審査会の裏には、最高裁事務総局という強力な闇組織があることにも気づいた。そして、この最高裁事務総局が、検察審査会を操って小沢氏の「起訴議決」をしたことがはっきりした。
これらのことを世に伝えたかったのだが、どの程度に伝わったのだろうか。
少しずつ広まっていくことを期待したい。
ブログを読んで頂いている方は、周りの方にもお知らせ頂きたい。
素人ゆえ話しもうまくない。聞きづらい点などお許し頂きたい。
2012年5月 8日
??????????????コピペおしまい????????????????????????????

http://ustre.am/:1vYog


最高裁事務総局という強力な闇組織の陰謀が暴露され、
小沢裁判(陸山会事件)で検察が捏造した虚偽の捜査報告書が、
ネット上に流出!
その上で、
本日、控訴するかどうか判断するそうだ。
3人の指定弁護士 
村本道夫弁護士・大室俊三弁護士・山本健一弁護士
d0107378_821975.jpg


はてさて、そもそも無実の小沢先生の裁判なんて無効なのに、
控訴できるのか?
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-09 08:13 | Comments(0)

拡散希望

八木啓代のひとりごと
大暴露:とんでもないものが届きました

??????????????コピペはじまり????????????????????????????
昨日の夜、「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」に妙なメール2通が届きました。

Date: 2012/5/2
Subject: Вам прислали файл

Здравствуйте!
Вам прислали файл:
(自動翻訳:こんにちは!あなたは、ファイルをアドレスに送信されました:)
"rep1.pdf"
Размер файла: 5.53 Мб(ファイルサイズ:5.53メガバイト)
Чтобы скачать файл, перейдите по ссылке или скопируйте ее в адресную строку браузера(ファイルをダウンロードするには、リンクをクリックするか、ブラウザに貼り付け)
http://narod.ru/disk/47896026001.7325c8031799eba65ddddedbcca712b4/rep1.pdf.html
------
私たちは、日本の検察は多くの問題を持っていることを知っていて、ここであなたがしたい秘密文書を取得することができます


Здравствуйте!
Вам прислали файл:

"ishi.pdf"
Размер файла: 5.69 Мб
Чтобы скачать файл, перейдите по ссылке или скопируйте ее в адресную строку браузера http://narod.ru/disk/47898003001.3833a4907d941c81acfddb9c1d0b9bb7/ishi.pdf.html
------
我々はさらに持っている


ロシア語というのがきわめて微妙で、最初は迷惑メールかと思って削除しかけたのですが、バイアグラがどうとか、親戚の遺産がどうとか言ってるわけではないし、どうにも機械翻訳っぽい日本語メッセージの中の「検察」「秘密文書」という文字が気になります。

ここで、削除するかどうか、数分迷ったのですが.....。

とりあえず narod.ru というドメインを検索してみると、http://www.yandex.ru/ というロシアのポータルサイトのファイル共有サービスのようです。さらにyandexを検索してみると、ロシア最大の検索エンジン&ポータルサイトみたいなので、そう怪しくないかなと、おっかなびっくりリンクを踏んでみると、ダウンロードサイトらしいところに。(私のChromeにはGoogle Translatorが拡張機能でインストールされているので、日本語訳も出ました)

それで、画像認証して、下のボタンを押すと、な、なんと、これは....
田代報告書、斎藤報告書、木村報告書など、一セットあるようです。

もうひとつの「我々はさらに持っている」メールの方には、石川録音の文字起こしっぽいものがあります。The Journalでダウンロードできる弁護側資料のものではなくて、いわゆるテープ起こし完全版のようなものです。

えー、たしかに数日前、当ブログで「私にも誰か見せてくれないかな。」と赤字で叫びましたが........まじですか? ロシアの方? どちらのハッカー様?

これが全部偽造とは(手間を考えただけでも)ちょっと思えませんでしたが、もちろん、手の込んだイタズラの可能性はゼロではありません。
しかし、雑誌メディアの方たちが入手されてたということは、流出していることは確かなので、それがこれなのではないかと思います。

となると、送り手がどなたかは存じませんが、私たちがこれを秘匿しておくことが目的とは思えませんので、リンクを公開させていただきます。
ただし、自己責任で、ダウンロードお願いします。

田代・斎藤・木村報告書(と思われるもの)
http://narod.ru/disk/47896026001.7325c8031799eba65ddddedbcca712b4/rep1.pdf.html

石川録音文字起こし(と思われるもの)
http://narod.ru/disk/47898003001.3833a4907d941c81acfddb9c1d0b9bb7/ishi.pdf.html

やり方:

1. リンクにアクセスすると、ロシア語のページに出ます。
ここで引きそうになりますが、数字を画像認証して、下の緑のボタンを押します。
(Google翻訳を使うと日本語が出ますし、そうでなくても勘で分かると思います)

2. 別のロシア語ページに出ます。ここでかなり青くなりますが、Google ChromeやSafariだと、ここで10秒ほど待っていると自動でダウンロードされました。Firefoxの場合、自動でダウンロードしませんので、上のリンクを右クリックし、「別名でリンク先を保存」します。(ダブルクリックしたら、なぜか、全然別のプログラムファイルのダウンロードが始まり、焦りまくりましたが、しかし、ウイルスではありません)

その内容、ざっと見ただけですが、報道である程度の内容は暴露されていたものの、実際に読むと、これがもう想像以上のもので、驚愕いたしました。
私の見た限り、書式や内容からは、かなり信憑性はあると思います。

ただし、100%本物である保証はありません。あくまで、正体不明の方から、このリンクが届いたということです。
本物をすでにお持ちの皆様、ご確認のうえ、ご連絡をお願いします。
??????????????コピペおしまい????????????????????????????

Mac・safariでは、リンク先をクリックしたらロシア語のサイトに飛びます。
Показать другие цифры
と書いているところに、上段の数字を記入してグリーンの窓をクリックしたら
田代報告書、斎藤報告書、木村報告書など、一セットと
石川録音の文字おこしのPDFに飛びました。もちろん日本語。
偽物とは思えない気がするが・・・・・・
凄いボリュームです。
こんなものが、拡散されたら、エライことになると思われる。
大騒動になればいい。
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-03 18:15 | Comments(0)

小沢一郎の復活

http://youtu.be/lXhscgXTa2g


マスゴミがこぞって、小沢先生の復活の妨害をしているようだ。
大メディアの錯誤・誤謬・恣意的な記事・報道を打ち破るには
今のところ微力ながらネットしかない。
5/10控訴期限まで、残念ながら、まだ枕を高くして眠ることはできない。
嗚呼、嘆かわしい。
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2012-05-02 09:24 | Comments(0)