多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って24年です。

by マーゴ

カテゴリ:ヤング@ハート( 1 )

ヤング@ハート

ヤングアットハートと読む。
平均年齢80歳のアメリカで結成されている
世界一いかしているロックンロール・コーラス隊のこと。
刑務所を慰問したり、年1回コンサートを世界中で開いている。
日本にも来たようだ。
2008年にはドキュメンタリー映画にもなっている。
映画「ヤング@ハート」公式サイト
アマゾンでDVDを注文した。

ジャズファンのパートナーがロック好きだとは知らなかったのだが、
ROD・STEWARTのDVDを最近BGMにしている。
私は、RODの掠れた声が嫌いなのだ。
ロックも余り好きではないのだが、
ヤング@ハートのロックンロールは嫌いではないと感じた。
まさか、彼らの歌声に魅惑されるとは考えてもいなかった。
思い込みって、良くないね。

何が気に入ったかって、ヤング@ハートというフレーズ。
アメリカって洒落ているなあ・・・・
沖縄に海兵隊を駐留させているのは気に入らんけど。
日本に米軍は不要と、交渉できないんかなあ?
[PR]
by noblesse_oblige7 | 2010-04-11 17:14 | ヤング@ハート | Comments(3)