人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

小室哲哉が詐欺罪で逮捕された事件。

被害者が兵庫県芦屋の会社社長とぼかしているのが、
気になっていた。
もしかして、芦屋は、芦屋六麓荘か?と、思っていたら、
その奥だとのこと。
ネットをうろついていたら、ありました。

ご本人のブログです。お名前は佐上邦久。
そして、ネットゲリラでは、
こんな記事のエントリーがありました。
被害者と加害者が同じなんて!?
ホリエモンもかかわっている?
なにがどうなっているのやら。政治家も?
結局は、お金のなる木に色んな人がからんで、
お金のなる木は枯れて、犯罪者にされてしまった?
連行されて行く小室哲哉の顔は犯罪者と言うより
なんだか醒めたような、表現し難い顔付きだった。
加害者と言うより、彼が被害者なのかも。
by noblesse_oblige7 | 2008-11-05 14:13 | etc.etc.