人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

秋の天皇賞

ウォッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイ。
人気順に見事に当った。
私は武豊と武豊が乗る馬を応援しているだけの
競馬ファンには属さない、単なるミーハー。
出場した牝馬2頭がウォッカとダイワスカーレットで1着と2着。
写真判定でなかなか決まらなかった。2cmの差だったと。
その時の様子を、武豊はブログで綴っている。
武豊オフィシャルサイト
をご覧下さい。
TV観戦していた限りでは、
武豊が見たことのないような喜びを爆発させていた。
私としては、接戦ではなくて、ダントツで勝ってほしかった。
ウォッカは最近勝ってなかった。
ぶっちぎリで勝つと言うのは
難しかったのかもしれないな。


秋の天皇賞_d0107378_2255841.jpg
左端:ウォッカ





ウォッカもダイワスカーレットも牝馬としては
身体も大きくて、牡馬に負けてはいない。
私が乗馬で乗っている牝馬は華奢に見える馬もいる。
しかし、気が強く、噛みついたりするのだ。
侮れないんだなぁ。
by noblesse_oblige7 | 2008-11-02 22:34 | 競馬