人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

小沢生活党代表・無罪記者会見<ユーチューブ>

【2012年11月19日・党本部】小沢一郎代表 記者会見


元々冤罪なのに、こんな会見をしなくてはならない小沢代表の
苦痛を思うと、気の毒でならない。
小沢代表を貶めてきたマスゴミ・検察審査会・指定弁護士・国会議員
検察・裁判所に鉄槌を加えることはできないものか。
すべては12月の衆議院選挙にかかっている。
ということは、国民が「国民の生活が一番」を
応援しなければならないということだ。

岡山の姫井由美子さんは千葉8区にお国替えしてしまった。
岡山にも早く生活党の立候補者をたてて欲しい。
NOダは選挙資金の用意をさせたくないために、
早々と解散総選挙を発表したとのことだけど、
小沢代表のことだから、手は打ってあると信じたいが、
我々も、陸山会に寄付しようではありませんか。
小沢一郎ウエブサイト
by noblesse_oblige7 | 2012-11-23 23:42 | 陸山会事件