人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

“121024 国民の生活が第一結党記念パーティー 

“121024 “121024 国民の生活が第一結党記念パーティー 4千人が出席 動画 IWJ 〈小沢代表、増税凍結と脱原発訴える〉 (リンク)

リンク先を是非ご覧下さい。

なんで、この時期に、石原都知事が都知事を辞任して
石原新党を結成することを発表するのか訝しかった。
公金を使ったのがばれて、急いで知事を辞めなければいけなくなったのかしらと、
疑っていた。
なんだ、この日は、国民の生活が第一結党記念パーティーの日だったのだ。
見事に忘れていた。恥じ入るばかり。
TVのニュースでは殆どスルーだった。
4,000人とも5.000人とも言われる人々が集まって、
ホテルニューオータニの宴会場はすし詰め状態だったというのに。
大阪でもやってくれないかなぁ。
大阪なら日帰りできるのに。
国民の生活が第一のポスターも送付してもらって
家のコンクリートの壁面に張る準備をしていたら
パートナーが、まだ早いというのだ。
選挙が決まってから張る方が効果的だと主張している。
そうかなぁ??????
だって、未だ多くの庶民はマスゴミに洗脳されて、
小沢は金に汚い政治家で、
もう終わっている政治家だと考えているのだから。

何しろ、岡山は江田王国だからねぇ。
by noblesse_oblige7 | 2012-10-26 16:10 | 国民の生活が第一