人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性嚢胞腎が原疾患で透析に入って25年です。

by マーゴ

国民新党が連立離脱せず、亀井大臣が大臣を辞めただけの理由。

もう古い話ではありますが、郵政改革法案が審議されず、
国民進党が連立離脱を選んだとしても
不思議でない状況にあったのに、亀井大臣の大臣辞任だけで、
連立離脱が回避されてしまったことが、
何とも解せないでいた。その理由を
「ラターシュに魅せられて」の
菅サン! ズルに専念・・カメは観念・・だそうですが・・アタシのキャリアを舐めちゃいけませんヨ! 亀井静香
のなかで、書かれていたので、引用したい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼コピペはじまり▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
国民新党が連立離脱せず、亀井大臣が大臣を辞めただけの理由。_d0107378_224995.jpg





亀井センセイが辞任しました。
驚きました・・。
連立離脱する・・と聞いておりましたので、今朝の新聞各紙には一面ぶち抜きで・・・
「国民新党 連立離脱へ!」 と来るもんだとばかり思ってたら・・・
カメちゃんの閣僚辞任で・・終り・・。

国民新党が連立離脱せず、亀井大臣が大臣を辞めただけの理由。_d0107378_2251545.jpg




流石はタヌキです・・。(笑)
昨日一日で・・一気にひっくり返しました・・。

少し前まで・・・
「亀井代表は本気だ! 法案通さないなら、参議院での問責に賛成せざるを得ない!」
なんてほざいていた・・マリコン下地。
そのお顔同様・・おなかの中まで真っ黒です。
ハエある・・・
タヌキの・・機密費支出先・・・
その、第一号の栄冠に輝きました!
レンガ3つだそうです・・。(笑)
コレを・・HセンセイやMセンセイと山分けして・・・
この3人で・・・
カメちゃんや・・地味センセイの・・連立離脱方針をひっくり返しました。

しかし・・タヌキにも誤算がありました・・・。
それは・・・
このカメは・・・
そこらにいる・・普通のカメとは違うのですね・・。
先日のお不快で・・某大作家のセンセイがおっしゃってましたでしょ・・。 (笑)
「今の政界で・・ホントのケンカが出来る政治家は・・3人しかいない・・・。
1人は・・子鼠。 そして、オザワイチロー。 最後に・・カメは静香に・・だ」

カネを前にして・・・
このカネが・・税金を原資とした官房機密費なんだから、更に参っちゃいますが・・・
こんなカネに・・ひれ伏す政治屋たち・・・
ましてや・・1人は、沖縄選出・・。
そして・・もう1人は・・なんと! 肝心要の大樹全国会議の推薦議員です。

皆さん!
拙ブログのコメント同様・・・
物事には・・必ず、オモテとウラがございます。 (笑)
ホンモノをしっかり見極める・・眼力が・・・
ご自身やご家族の生活を安定させ・・向上させる結果となります!

タヌキのお働きにより・・連立政権は・・表面上、体裁を保ちました。
しかし、カメの怒りは凄まじいものです。
このまま引き下がるわけはありません。

国民新党が連立離脱せず、亀井大臣が大臣を辞めただけの理由。_d0107378_22382274.jpg






このようなお姿に変身なさるのも・・時間の問題でしょう・・。(笑)


▼▼▼▼▼▼▼▼コピペおしまい▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

タヌキ=仙石官房長官
マリコン下地=下地幹郎国民新党国会対策委員長
先日のお不快で=先日のオフ会
大樹全国会議=郵政職員全国会議(多分)


タヌキは解るとして、マリコン下地他の暗喩的な
言葉の意味が解らなくて
上記引用部分を理解しあぐねていました。

レンガ1つって1千万円でしょうか?
それにしても、平気で身内を裏切ってしまうのですね。
官房機密費は電波芸者と言われている政治評論家・解説者にも
オンナ付きで配られているそうで、露出度の多い政治評論家・解説者の
発言には騙されぬように。

亀井さん、どんな報復手段を用意しているのでしょう。
楽しみにして、待ってます。
「郵政改革法案は参院選後の臨時国会できっちりやる」と
断言してますが、是非ぜひ,お願いします。
by noblesse_oblige7 | 2010-06-20 22:30 | 政治